ぱぴこ×2



むずかしい季節です

すかした顔を決め込む風ちゃん

IMG_20150920_082935.jpg

上から見てみると・・・・・

IMG_20150920_082915.jpg

左足は暑い仕様 右足は寒い仕様(笑)

ほんと 日々 寒いやら暑いやら・・・・

むずかしい季節ですよね^^


                            

パパさん弁当

出張のため 電車で朝ご飯です

IMG_20150919_071636.jpg

卵とじ牛飯&ぬか漬け
簡単に ウマウマに!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





ねーねのモノはあたちのモノ!

ねーねのモノは あたちのモノ!

というわけで またまた とられてしまいました。

IMG_20150909_093940.jpg

お義姉さんと姪っ子からもらった スヌーピーですが

IMG_20150909_093958-1.jpg

しっかり抱っこして ウトウト・・・・・

IMG_20150909_094002-1.jpg

もう、とりあげれません^^;


                            

ごはんの記録

涼しくなってきて 釣り日和〜♪
豆あじは いつも南蛮漬けにしてたんだけど 最近は お刺身にはまってます!

IMG_20150913_195824.jpg

1日目よりも2〜3日目のお刺身が抜群ですね!

味もさながら 皮を剥ぐ作業が超快感!!

次回は 剥ぐところから アップしてみようかなぁ〜^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



お久しぶりです!

サボリ癖ついてましたが・・・・・・・・・・

そろそろ 復活しようかなぁって思っちょります!

ゆる〜り まったり更新ですが よければ また遊びに来てくださいね!



IMG_20150916_114549.jpg
ぱぴこ+1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




