ぱぴこ×2

スポンサーサイト


ご飯前は こんなです

こんばんわぁ

今日は パピコの晩ご飯前に スポットを 当ててみました

まずは ねーねの 様子伺い
DSC01579.jpg

ぞろぞろと 二人で キッチンにやって来て
『お外が 暗くなってきましたが なにか お忘れではありませんか?』
って 声かけてきます


んでもって 知らんぷりしてると 風さんが 手で 軽くジャブ。
DSC01580.jpg
『忘れてるってばぁぁぁ!!』


仕方なしに 用意して リビングにやってきました

すると...
DSC01581.jpg
まずは 華さん ジャンプ攻撃 風さん おすわり


つづきまして
DSC01582.jpg
風さんジャンプ 華さん おまわり



DSC01584.jpg
もう一回 風さんジャンプ 華さん おまわり(回りきって前むいてます)


それでも だめなら...
DSC01585.jpg
華さん ちょっと離れて ワンワンビーム発射^^

仕方なしに 『おすわり〜』っていうと
DSC01583.jpg
なにもなかったかのように 賢くおすわり^^


毎日こんなです^0^;




ご飯の記録

日曜日の朝兼お昼
DSC01591.jpg
  

DSC01592.jpg
旅館風?に 小鍋で 湯豆腐作ってみました

DSC01593.jpg
おかずは 
アルトバイエルンとピーマンのケッチャップ炒め
残り物 にっころがし
残り物 蓮根挟みエビカツ
卵焼き
なすびの漬け物

パパさん ご飯 山盛り2杯おかわりしたんとちゃう??
新米やからかなぁ?

なのに 

勝手にパパさんのみ昼ご飯
日清のやきそば!

んで 晩ご飯
DSC01595.jpg
またまた お好み焼き(笑)
牡蠣ぶた玉
大阪人は これやから 困っちゃうよね〜^0^

付け合わせは
DSC01594.jpg
鶏のハートともやしの炒め物

そ.... そして 今回は2枚目も焼いちゃいました^^;
DSC01597.jpg
豚玉チーズIN!!

半分に 切ったら トロ〜〜リって チーズが...♡
DSC01599.jpg

食べ過ぎ?
いやいや ヘルシー??
いやいや チーズは あやまちやなぁ...


スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きゃははは~♡♡♡
風華ちゃん~かわいいねぇ~
しっかり アピールしてるのね~♪

ワンコって 時間がわかるのかな?
うちも 6時半くらいになると 必ず ルイが
私の足を カリカリするんだよ~♡♡♡

湯豆腐・・・
いいねぇ~♪
昨日 おでんしたから 明日か明後日に 湯豆腐やろ~~っと(*^^*)

こんにちは♪

それぞれの ゴハンのアピールの仕方があって 可愛いね♪

お好み焼き~!!!我が家も よくするよ~♪
関西人 お好み焼きは 外されへんね( ´艸`)
チーズ 下の子が必ず入れて焼くよ♪ チーズとソース 合うよね♪
でも 私・・・たこ焼きは嫌いやねん~
関西人で珍しい!!!ってよく言われるけど 中がジュルってしてるんが いやや~
家族は好きやから よく焼くけど・・・好きになれないわ・・・

papiruiママさん

そうそう^^
夏で半ズボンの時は 用がある時は
キッチンに来て 冷た〜い鼻を ピトって当てて逃げててんけど
長ズボンになってからは 体当たりしてくるから
びっくりするんだわぁ〜
  • 2012.11.13 Tue
  • ぱぴちゃんのねーね
  • URL
  • EDIT
  • top↑

irohaさん

お好み焼きは 関西人の魂だからね〜〜
たこ焼きも...
まじに 珍しいねー!
たこ焼きの あの トローッと感が たまらんねんけどなぁ...
大阪の和中ってとこの たこ焼き 食べさせたい!
あたしの 一番お気に入り〜♪
  • 2012.11.13 Tue
  • ぱぴちゃんのねーね
  • URL
  • EDIT
  • top↑

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご飯前は こんなです】

こんばんわぁ今日は パピコの晩ご飯前に スポットを 当ててみましたまずは ねーねの 様子伺いぞろぞ
...この記事を表示
