ぱぴこ×2



華ちゃんの尻尾が!!!  播州名物「ひねぽん」

華ちゃんの尻尾のおけけ

長くてフサフサで ご自慢のおけけ・・・・・・・


IMG_20150916_202251.jpg

で、あった!!!!!

IMG_20150916_174049.jpg


ご自慢だけど 散歩に行く度に汚れるので〜

ばっさり!と、切っちゃいましたよ〜^0^

IMG_20150929_214004.jpg

あ〜 すっきり!

IMG_20150930_085926.jpg

散歩に行く足取りも 何となく軽やかになりましたぁ^0^


                            

パパさんの故郷、播州名物!の中でも 特にねーねのお気に入りは・・

IMG_20150928_195701.jpg

まるなかの「ひねぽん」


親鳥を薄くスライスしたものを炭火でしっかり焼き上げ、ポン酢ベースの味付けをしている

一口目よりも 二口目。  二口目よりも三口目!   

だんだん美味しくなる 魔法のおかずなのだ! 


IMG_20150928_195813.jpg

そのまま食べてもよし! 

キャベツの千切りにのせても良し!

白ごはんとの相性も抜群です!!





お義理姉さんがいつも買って来てくれるんだけど いつも パパさんの口にはほとんど入らず(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
