ぱぴこ×2



Holidaymakers fall! &メッキアジの漬け丼

ある休日

お弁当持って〜  ぱぴこ家総出で 大泉緑地に行きました!

で、お弁当食べた ぐうたら夫婦は おねむ〜^^;

IMG_20150927_143348.jpg

空と緑が気持ちよろし!

ぱぴこは 暇まっただ中!www

IMG_20150927_143112.jpg

あ!風ちゃんに 落ち葉がついてる!

IMG_20150927_143059.jpg

もっと乗せちゃえ〜^0^

IMG_20150927_143049.jpg

気づかないのね〜^^

IMG_20150927_143231.jpg

ほんと 風ちゃんは鈍感天然姫だわぁ〜♡

ん!!!!

IMG_20150927_143205.jpg

バレた^^; そして 睨まれた(笑)

以上 行楽日和の ねーねのいたづらでしたとさチャンチャン♪


                          

ごはんの記録
豆アジ〜中アジを狙って釣りしたのに・・・・・
メッキアジが大漁でした。
まわりのおじーの話では メッキアジはロウニンアジ等の稚魚で 丸アジよりもはるかに美味しいとの事。

というわけで〜 

釣りから3日後 

IMG_20151014_210241.jpg

メッキアジの漬け丼

『3日後』ってのがかなり重要!
釣りたてのお魚は 新鮮すぎて うま味が出ていませぬ。
魚にもよるけども アジの刺身は 3日目が一番美味しいと思います!


カッツカツと綺麗に完食させていただきましたぁ^0^


さぁ〜 いよいよ来週は体外受精の為の採卵がありますよ〜!
痛いらしいの・・・・・・
全身麻酔(静脈麻酔)にしようか 局所麻酔にしようかだだ悩み中〜(涙)
痛いの嫌いだから やっぱり全身麻酔かなぁ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
