ぱぴこ×2



ねーねのモノはあたちのモノ!

ねーねのモノは あたちのモノ!

というわけで またまた とられてしまいました。

IMG_20150909_093940.jpg

お義姉さんと姪っ子からもらった スヌーピーですが

IMG_20150909_093958-1.jpg

しっかり抱っこして ウトウト・・・・・

IMG_20150909_094002-1.jpg

もう、とりあげれません^^;


                            

ごはんの記録

涼しくなってきて 釣り日和〜♪
豆あじは いつも南蛮漬けにしてたんだけど 最近は お刺身にはまってます!

IMG_20150913_195824.jpg

1日目よりも2〜3日目のお刺身が抜群ですね!

味もさながら 皮を剥ぐ作業が超快感!!

次回は 剥ぐところから アップしてみようかなぁ〜^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



お久しぶりです!

サボリ癖ついてましたが・・・・・・・・・・

そろそろ 復活しようかなぁって思っちょります!

ゆる〜り まったり更新ですが よければ また遊びに来てくださいね!



IMG_20150916_114549.jpg
ぱぴこ+1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




おしらせ

こんばんは(*'▽'*)  ぱぴちゃんのねーねでございます。

秀じー(ねーねぱぱ)、足の関節の手術の為 1カ月か2カ月ほど 入院でございます。

それに伴い、秀じーの世話は圭子ちゃん(ねーねまま)

圭子ちゃんのご飯の世話はねーねが…

圭子ちゃんに作るご飯は 秀じーの口にも入るので

これも修行?  と思いながら 日々すごしております。

たまにはアップしようとは思ってますが

当分 安定的に更新は出来ませぬ。

あしからず、御了承くださいませヾ(o´∀`o)ノ

南国気分ぱぴこ &ニュータージマハルエベレスト 門戸厄神店

IMG_20150730_160013.jpg

ぱぴこ、シャンプーに行ってきました!

IMG_20150730_160137.jpg

今回のおリボンは 南国っぽいお花〜

なんだけども・・・・・

IMG_20150730_160208.jpg

本犬達は・・・・・・・・

IMG_20150730_160201.jpg

ちっとも リゾート気分ではないもよう・・・・・・

暑くて 眠くて カメラが うっとうしいようです〜^^;


                            

ごはんの記録
ぱぴこをトリマーさんに預けてからのランチです。
以前住んでた町で
ニュータージマハルエベレスト 門戸厄神店
が新しくできてました!
平日のお昼時、店内は 女性客・異国のお客等等で あふれかえっておりました
人気あるようですね〜^^

頼んだのは Aランチ(チキンカレー)ラッシー付き¥800

IMG_20150728_121017.jpg

まずはラッシー
すっごい濃厚です!
のどの渇きはとれそうにないけども 辛くなった口の中を癒す効果は抜群ですね^^

IMG_20150728_120920.jpg

ミニサラダ
このドレッシング!!!!
擦った野菜/クリーム/香辛料で構成されてる???
むちゃうまいっす!
お持ち帰りもあったので 次回は購入しましょ!

IMG_20150728_121827.jpg

カレーとナンとタンドリーチキン(胸)
ラッシーもですが カレーもかなりトロトロでクリーミーです
辛さレベルは5段階中4にしました。
「辛いのがお好きでしたら・・」と持ってきてくれたチリソース?が さっぱりさせて これまた旨し!!
ナンはおかわり自由ですが・・・・・
いつもどおり 1枚でも 食べきれませんでした^^;

一緒に行ったコがスペシャルランチを頼んでたんで 
ちょこっといただいたシシカバブとタンドリーチキンのモモが また旨い!

夜には 食べ放題&飲み放題で3500円強であるらしい
近所に住んでたら 間違いなく行ったのになぁ・・・
引越する時期を間違えたかしら・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



舌チロ華ちゃん & ノンフライヤープラスde鶏からあげ

暑い日中は 

IMG_20150707_123824.jpg

寝るにかぎる

IMG_20150707_123757.jpg

クーラーの効いた部屋部屋で寝るのは最高で

IMG_20150707_123748.jpg

思わず舌チロなのであ〜〜〜るwww

そして たまに

IMG_20150707_123815.jpg

素の無表情で ほうけるのである^^;  

こ・・・・こわい


                            


ごはんの記録

ある日の晩ごはん
IMG_20150710_212752.jpg
生ヒジキのサラダ
生野菜はしっかり食べましょう!

IMG_20150710_212746.jpg
獅子唐とおくらのシンプル焼き (プランター栽培の恵み^^)
焼野菜もしっかり食べましょう!

IMG_20150710_212806.jpg
ピータン
ゆっくり食べて お腹を膨らませます!

IMG_20150710_213434.jpg
ノンフライヤープラスde鶏からあげ
見た目も味も 揚げたものに引けをとらないレベルに出来上がりました^0^

IMG_20150710_215354.jpg

ジューシー感は ノンフライヤーの勝ちですね^^

これで ごちそうさま〜 

できれば良かったのですが・・・・

IMG_20150710_214812.jpg

実家から 柿の葉寿司がやってきたので 添えちゃいました・・・

旨いけど 食べ過ぎ?

罪悪感満載の 晩ごはんでした!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




